BUSINESS

業務内容

Exterior Construction

外構・エクステリア工事について

たとえば、アプローチは門扉と玄関を繋ぐ四季の小径、デッキは家の内と外を緩やかに繋ぐ現代の「縁側」と言えるかもしれません。プライバシーを守りながらも季節の風が感じられるフェンス、雨から車を守り、雨天時の乗り降りを助けるカーポート、建物の外側を構成するさまざまなものが作り出す環境=エクステリアは住む人の暮らしをより彩りのあるものへ変えてゆきます。アステムと共に、素敵なプランを実現してみませんか?

営業品目

外構  / エクステリア全般
カーポート / リウッドデッキ / テラス / フェンス / 門扉
​​​​​​​ブロック塀  / 物置  / 介護リフォーム  / お家やオフィスの片付け

MADOショップ
img

Introducing 07CAD

直感で確認!07CADを導入!

img

360°VRで施工イメージが
​​​​​​​確認できちゃいます!

これまでは紙面でのイメージ確認が常識的でしたが、当社では新たな取り組みとしてVRを取り入れた製図を行っております。
その為、視覚的に施工イメージができるので、イメージが難しい、仕上がりが心配といった問題も従来の方法よりも圧倒的に解消できるのではと思います。
イメージはURLやQRコードにて作成できますので、わざわざご来店いただくことも不要!まさに時代に合った画期的なご提案方法でございます!

当社で使用している07CADの公式サイトはこちら

e-toko
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img

​​​​​​​O7カタログより引​​​​​​​

Astem original!

アステムオリジナル!DAKEDAKEオーダー!

DAKEDAKEオーダーって何?

通常では当社が資材を購入し施工まで一括で工事をご対応しますが、アステムではお客様がご用意した資材を使って実際に工事を行うことも可能なのです!

例えば....

・DIYをしたくてネットで格安で材料を購入してみたが、思ってたより難しくて進まなくなってしまった。
・ホームセンターで材料を購入して作業していたが特殊な工具が必要になってしまい進められなくなってしまった。
・作りたいものがイメージではあるが形に起こすことができないで悩んでいる。

この様に悩んでいるお客様がいらっしゃいましたら是非アステムにご連絡下さい!

e-toko
img

Case study gallery

事例ギャラリー