img
img
img
あなたの家と暮らしと共に。

業務内容

わたし達アステムはこんな会社です

アステムは岡山県でカーポート、リウッドデッキ、テラス、物置等のエクステリア・外構工事をメインに行っております。
また、お客様の多種多様なご要望にもご期待できるように、不用品のリユースや環境に優しいフェルト建材をご提案しておりますので、下記のようなお困りごとがある皆様はぜひご連絡くださいませ。

おうちのリフォームに合わせておしゃれなカーポートを設置したい。

家具の組立説明書がよくわからないから代わりに組み立てをしてほしい…

お部屋の引っ越しの際に出てきた不要な物を買い取って欲しい。

例えばこんな時

 our Service

アステムのサービス

Exterior / exterior

外構・エクステリア工事

360°VRを使ったわかりやすい施工イメージを。

建物の外側を構成するさまざまなものが作り出す環境=エクステリアは住む人の暮らしをより彩りのあるものへ変えてゆきます。当社ではお客様がより施工後のイメージがしやすいように、360°VRを使用したご提案をしています。アステムと共に、素敵なプランを実現してみませんか?

img
img

DAKE DAKE order

DAKEDAKEオーダー

DIYや家具の細かな取り付けも サポートいたします。

組み立てDAKE・取り付けDAKE=DAKEDAKE お客様自身で購入されたインテリアや家具の組立て、取り付けを当社に是非お任せ下さい。柔軟に対応できるのは当社の最大の強みでございます。お困りの事何でもご相談ください。

不用品回収

引っ越し・片付け・遺品整理でお困りではありませんか?

回収した物の7~8割ぐらいは売れるかもしれません! 当店は、引越し・片付け・遺品整理で不要になったものを一式すべて引き取り、買取・回収することができますのでお客様の手を煩わすことはありません!リユース・リサイクル・回収の全てを行えるのが当店の強みでございます!

img

 area

アステムの対応エリア

岡山に根づき33年。
​​​​​​​近隣地域にも出張可能です。

岡山県全域で外構・エクステリア工事を行っております。

その他にも不用品回収やリユースといった事業もございますので、地域でお困りに皆様からのご連絡をお待ちしております。

map

works

実例紹介

外構エクステリア全般、カーポート、リウッドデッキ、テラス、物置等・・・
​​​​​​​仕上がりのイメージを実例を通してご紹介いたします。

 about us

アステムをもっと知る

flow
faq
company
SDGs
img

無料見積もりOK

アステムでVR提案を行いますので工事後の疑似体験が可能です!こんな方はアステムに是非ご相談ください!

バリアフリー化をご検討の方。
バリアフリー化をご検討の方。
tel.086-275-9811
LINE
mail